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レジデントサービス

ご入居者様に快適にお過ごしいただき、住環境への満足度を高めることが収益安定化につながります。当社ではコールセンターをはじめ、様々なレジデントサービスをご用意し、対応力・スピード・ホスピタリティともにご入居者様より高い支持をいただいています。

  • 24時間365日入居者対応

    • 24時間365日体制で受付を行うご入居者様専用のコールセンター「C-desk」を設置しています。

    お客様サポート窓口 C-desk

  • ご入居者様にガイドブックをご提供

    • 居住中のマナーやルールを記載した「ご入居ガイドブック」や震災時に役立つ情報を記載した「震災対応ハンドブック」などを配布しています。

  • フロントサービス

    • グループ会社の(株)アコモデーションファーストがハイグレード物件のフロントサービスを提供しています。
  • 三井のすまいLOOP

    • 三井不動産グループが手がける住宅にお住まいの方に、住まいと暮らしに関する様々なサービスを提供しています。

    LOOP

  • 各種割引・提携サービス

    • 管理物件間の住替えやご紹介、提携会社の引越しサービス、家具・家電のリースなど各種サービスを提供しています。
  • 契約管理業務

    • 入居申込者への審査実施、退去時用の現状確認書など、契約管理業務全般に対応しています。
  • 顧客満足度調査

    • 顧客満足度調査を行い、それらを通じてサービスレベルの向上を図ります。
  • Webによる各種手続き

    • 解約の申し込み、およびご入居者様情報の変更を当社Webより手続きしていただくことが可能です。

お問い合わせ

首都圏、関西、名古屋エリアで一戸・一棟から規模を問わずお気軽にお問い合わせください。

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