ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2015年03月16日

    お知らせ
    ホームページをリニューアルいたしました

三井不動産住宅リース株式会社では、この度ホームページをリニューアルいたしました。

新しいホームページは、ご訪問いただいたお客様に心地良く情報に接していただくための落ち着いたデザインと、お求めの情報の探しやすさに配慮した

シンプルでスマートな操作性の両立を心がけて制作いたしました。

また、スマートフォン用サイトを新設し、お客様のアクセス環境に応じて、ご利用いただきやすい環境を整えました。

リニューアル概要

デザイン ご訪問いただいたお客様に心地良く情報に接していただくために、ページ階層や各ページごとの情報内容に応じて、
閲覧しやすい最適なトーン(配色・色調)を検討し、読みやすく情報が表示されるように工夫したデザインとしました。
レイアウト お客様の目的に合わせてお求めの情報にスムーズに進んでいただくために、情報の量やその配置される場所について、
検索・閲覧がスムーズに行えるようにシンプルでコンパクトなレイアウトとしました。
スマートフォン用サイトの新設 主要ページにおいてスマートフォン用サイトをご用意させていただき、スマートフォンからご利用のお客様の視認性と
操作性の向上をはかりました。

企業理念
ブランドステートメント

三井の賃貸

当社の“企業理念”と、その理念を実現していくために「三井の賃貸」が大切にしている思いや、お客様に約束する価値を
まとめた“ブランドステートメント”をご紹介するページを新設しました。

お客様との大切な接点であるホームページを通して「三井の賃貸」がお客様に約束する価値をよりわかりやすくお伝えできますよう、

引き続きホームページの改善に努めてまいります。今後とも「三井の賃貸」をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ページトップへ