ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2017年3月30日

    お知らせ
    ホームページに新機能を追加し、リニューアルいたしました

三井不動産レジデンシャルリース株式会社では、この度ホームページに新機能等を追加しリニューアルいたしました。
新しいホームページは、お求めの情報の探しやすさに配慮した新しい機能の追加と視認性の向上を心がけて制作いたしました。また、スマートフォン対応ページも増設し、お客様のアクセス環境に応じて、ご利用いただきやすい環境を整えました。

リニューアル概要

■サイト内検索機能・お問い合わせバナーの追加

ページの上部に検索窓を設置し、お探しの情報のキーワードから、当社ホームページ内のコンテンツを検索いただける機能を追加しました。また、ページ上部他にお問い合わせ画面へスムーズに進んでいただくためのバナーを設置しました。

■メガドロップダウン機能の追加

お客様の目的に合わせてよりスムーズにお求めのページに進んでいただくために、ページ上部のメニューにカーソルを合わせると、関連するコンテンツが表示される機能を追加しました。

■ニュースリリースの表示形式を変更

トップページのニュースリリースを情報別にご確認いただきやすいように、画像を伴った表示方法に変更しました。

■三井不動産レジデンシャルリースグループご紹介ページの新設

三井不動産レジデンシャルリースグループでは「三井の賃貸」ブランドのもと、お客様に上質なソリューションをご提供できるよう、グループ一体となって取り組んでおります。当社グループ会社のご紹介ページを新設しましたので是非ご覧ください。

三井不動産レジデンシャルリースグループについて

以上

2017年3月30日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

ページトップへ