ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2017年11月30日

    お知らせ
    2017年11月28日より、当社物件空室情報が「SUUMO 入稿・分析システム」にてリアルタイムに確認できるようになりました。

2017年11月30日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

当社は、このほどお部屋探し物件情報サイト「SUUMO」を運営する株式会社リクルート住まいカンパニーの不動産会社間流通システム「SUUMO入稿・分析システム」とのリアルタイム連動を2017年11月28日(火)より開始いたしました。

これにより、当社の管理する賃貸物件の最新の空室情報(※)が、「SUUMO入稿・分析システム」上でリアルタイムに閲覧できるようになります。

【仲介会社様へ】
「SUUMO入稿・分析システム」から当社物件管理システム上の空室状況をより正確に入手可能となり、電話による物件の空室確認が不要となるため、仲介業務の効率化にご活用いただけます。

【お部屋探しをされている方へ】
当社は、仲介会社様を通じお部屋探しのお客様へ情報を提供していますが、この度の連携により、より正確な情報をご覧いただけるようになります。また、昨今問題となっている「おとり広告」(実際は非募集の住戸が、募集住戸としてインターネット上掲載されている)の減少に繋がるものと考えております。

当社は今後もお客様の利便性向上と業界の発展に寄与するための取り組みを継続してまいります。

(※)空室情報…申込みの有無

以上

ページトップへ