ページ内移動用のメニューです。

よくあるご質問(Q&A)

三井不動産レジデンシャルリースにご入居の皆様からよく寄せられるご質問とその回答をご覧いただけます。

  • ※首都圏において、一部対象外物件がございます。
  • ※関西圏・愛知県にある物件は「ご契約に関するよくあるご質問」、「鍵・暗証番号に関するよくあるご質問」は対象外となります。

(ご入居時の)「現況確認書」返送手続きについて

現況確認書はいつまでに返送すればいいの?

ご契約開始日から1ヶ月以内にご返送ください。

  • ※ご入居した日からではございません。

注意事項

  • 現況確認書はご入居時の室内状況(傷・汚れ等)をご契約者様と当社で相互に確認するための書類になります。
  • ご入居時にあった傷や汚れ等は退室時のご契約者様の原状回復の費用には含まれません。
  • ご退去後の原状回復の費用負担者を明確にするため、傷や汚れ等がございましたら必ずご申告ください。

カテゴリから探す

お客様サポート窓口C-desk(ご入居者様専用)

お客様サポート窓口 C-desk

お客様サポート窓口 C-deskは「ご入居の皆様」と「三井不動産レジデンシャルリース」をつなぐ窓口です。ご遠慮なくご利用ください。

ページトップへ