他社代理店で保険に加入されたお客様(または仲介された業者様)は、以下の手順により、保険加入証明となる書面のご提出をお願いいたします。
火災保険の内容について、以下をご確認ください。
ご提出いただく書面の例(本紙はお客様にてご保管いただき、
弊社へはPDF等のデジタルデータをご提出願います。)
下記弊社指定メールアドレスへご送信ください。
送信先:
hoken-renraku@mitsui-chintai.co.jp
クリックしても開かない場合はアドレスをコピーの上、お客様のメールソフトの宛先欄へ
ペーストしていただけますようお願いいたします。
下記内容をメールタイトル及び本文へコピー&ペーストして、必要な情報を入力して
送信くださいますようお願いします。
お客様へのお願い 新規ご入居、ご退去時には、郵便局への転居届を必ずご提出ください。
※保険の申込・変更・解約手続きに際し、重要な書類をお送りする場合がありますが、当該届出がなされない場合、書類がお手元に届かない等のトラブルの原因となりますのでご協力のほどお願いします。なお、区役所等への転入・転出届等とは別途の手続きとなりますのでご了承ください。【取扱代理店名】