『三井の賃貸』プロの現場。Movie
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集客
お部屋を探しているお客様のご希望に適うお住まいを、三井の賃貸 レジデントファーストの高級賃貸仲介専属営業部隊がご提案いたします。
案内
5,000社以上の提携仲介会社ネットワークを活かし、最適な募集体制を構築
申込~審査
独自の厳しい審査基準に基づく厳正な審査を実施
契約
資産価値維持のための入居者向け啓蒙・サポートツールも用意
「竣工検査」支援
当社では、賃貸マンション事業を検討もしくは着手されているオーナー様に対して、建物共用部や専有部の商品企画、…
設備情報の把握
当社では賃貸経営における設備故障をスムーズに対応するために、管理物件の付帯設備情報(メーカー・品番等)について、…
リニューアルスタディ
賃貸事業は、どんな物件でも築年数が経過してくると“選ばれにくい”状況に直面してきます。…
クロスメイク
当社では原状回復工事における期間短縮やコストダウン等に役立つさまざまな商品や工法を日々研究しております。…
設備交換
エアコンや給湯器などの専有部設備の不具合・故障は不定期に発生し、賃貸事業に少なからず影響を及ぼします。…
原状回復
入居者の退出後に実施する原状回復工事は、次の入居者を獲得するためだけでなく、資産価値を…
サンプルチェック
当社では、快適な住空間を入居者に提供し、マンションの資産価値を維持するために、…
インテリアコーディネイト
物件のWeb検索時や内覧時に物件の第一印象を決める賃貸マンションのインテリアコーディネートは、…
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マンションの視聴覚設備
放送方法や設備の進歩が著しい現在、さまざまなコンテンツが楽しめる環境が整っています。…
外壁打診調査
『打診調査』とは、どんな目的の調査かご存知ですか。…
リノベーション
当社では、建築的な共用部の状態とアメニティ性能を客観的に診断したうえで、建築士などの…
修繕・大規模修繕
建物のライフサイクルにおいて、事業収支に大きな影響を及ぼすのが修繕と大規模修繕です。…
日常管理
入居者は物件選定時に共用部における管理の品質を重要視します。…
アメニティチェック
賃貸マンションの共用部は住む人全てにご利用いただく空間です。だからこそ、…
建物劣化診断
建物の各部には耐用年数があり、材料の経年劣化や機能低下は避けることができません。…
契約管理
借地借家法や消費者契約法、民法などの法改訂、さらに裁判の判例などは賃貸借契約に…
入金管理
入金管理は賃貸事業の安定化に不可欠な業務です。滞納などで入金が遅れた場合、…
C-desk
当社コ-ルセンタ-は、24時間365日体制で当社物件だけを扱う専門部隊として設立されました。…
CSアンケート
独自のCSアンケートを実施し、データに基づく建築・修繕・サービスをサポートいたします。
住まいと暮らしのガイド
マンション暮らしのマナーやルールを記載した「ご入居ガイドブック」を配布。…
有人チャット
当社では、入居者からのお問い合わせについて「チャットボット」で24時間自動対応しておりますが、…
チャットボット
貸主には入居者から日々様々な問い合わせが寄せられますが、迅速な対応を怠ると…
ご入居者様向けサービス
当社では、ご入居いただく皆様が快適な生活をお送りいただけるように充実したサービスや…
フロントデスクサービス
特に都心物件における差別化戦略としてプランニングするのが「フロントデスクサービス」です。…
三井のすまいLOOP
確かな賃貸経営には、良質な住空間だけでなく満足できる“居住価値”の提供が求められます。…