ブランドステートメント

私たち「三井の賃貸のフィールド」は「都市の上質な賃貸」です。

当社が考える「都市」とは洗練と快適の象徴、
世代の快適がうまれる場所です。
当社が考える「上質な賃貸」とは、品質を重視し、
そこに価値を見出す人々が求める賃貸です。

ブランド哲学・姿勢

いちばんに、住む人のこと。

「三井の賃貸」ブランドを立ち上げるにあたって私たちが目指したことはお客様に"「三井の賃貸」だから選んだ"と思っていただけるようになることでした。

レジデント(住む人)に高い満足を感じていただくことで、継続的にご入居いただく。継続的なご入居は、物件収益の安定化や価値の向上を生み、オーナー様の満足にむすびつく。そして、オーナー様の満足は価値向上のための再投資への意欲となり、レジデントの満足もますます向上する。

こうした好循環を実現するための大切な考え方であり、「三井の賃貸」ブランドを貫く姿勢として「いちばんに、住む人のこと。」を定めています。

賃貸を選択される方の意識や、住まいに対するニーズが多様化・高度化するなか、時代に求められる賃貸住宅は進化し続けています。私たちは、日々、レジデントと接することでニーズを的確に把握し、そのニーズに真摯に応え、そこで得られた経験をオーナー様へのご提案につなげています。

これからも、住む人の満足を出発点として、関係するすべての方々の満足や利益につながる魅力ある賃貸住宅のあり方と、快適な都市の住まいをお届けしたい。これが「三井の賃貸」が大切にしている思いです。

三井不動産レジデンシャルリース

ブランド価値

私たちが考える"上質"とは、
4つの価値すべてをお届けすることです。

  • 三井の賃貸 いちばんに、住む人のこと
  • 高品質
  • 進化
  • 信頼
  • 最適

私たちが提供するのは、「個々のサービス」ではなく、各関係者の皆様の暮らしやビジネスにおける問題を解決すること、望んでおられる理想や希望の実現のお手伝いをすること、すなわち「ソリューション」です。「三井の賃貸」ブランドを掲げる各事業者が一体となり、それぞれ関係者のみなさまへ、4つの価値を約束する、上質な真のソリューションをご提供します。

  • 高品質

    • 私たちが考える「高品質」とは、各関係者のみなさまの期待を常に上回ること。 そのために、私たちは関係者の方々が満足されることに徹底的にこだわります。
    • 一人ひとりがプロとしての専門性とホスピタリティの心を持ち、各関係者のニーズや 声をくみ取り、品質と満足度の向上に向けて常に研鑽を続けます。
  • 最適

    • 私たちは、都市の上質な賃貸におけるトップランナーとして、数多くの実績と、そこから得られた知識・経験を持っています。
    • 豊富なマーケット情報を収集・分析し、関係者の方々それぞれのニーズやご要望を把握するとともに、当社グループ3社の連携を強めつつ、三井不動産グループのネットワーク力並びに経営資源を活用し、最適なソリューションをご提供します。
  • 進化

    • 時代を代表する賃貸物件に取り組み、賃貸のあり方を進化させます。
    • 業界に先駆けた各種の新サービスの企画開発・提供に挑戦し続けます。
    • 現状の提供サービスに満足せず、常に改善に取り組み、ソリューションを進化させていきます。
  • 信頼

    • 各関係者の方々へのソリューション提供には、信頼が欠かせません。私たちは、個人情報保護や契約手続など、各関係者様の利害にかかわる重要事項に関しては、自ら厳しい基準を設け、全員で守っていきます。
企業理念

企業情報

ページトップへ