ご解約(退去)の流れ)

  • ※ 一部対象外となるエリア・物件がございます。個別契約についてのご確認は、ご契約時にお渡ししたお問い合わせ先にご確認くださいますようお願いいたします。

STEP1 解約のご連絡

STEP2 「解約通知書」のご提出

解約受付後、当社より解約通知書をお送りします。
解約通知書に必要事項をご記入いただき、お手元に到着後、1週間を目処にご返送をお願いします。

  • 以下の「関連するよくあるご質問(Q&A)」もご確認下さい。

STEP3 退去立会いの実施

退去の際にお客様と当社にて立会いを実施させていただきます。
お客様立会いの下、お部屋内を点検し、原状回復対象箇所の確認をさせていただきます。

  • 以下の「関連するよくあるご質問(Q&A)」もご確認下さい。

STEP4 現状回復ご負担額の確定

お客様の原状回復ご負担額を確定させていただきます。
退去立会い後、原状回復ご負担額の御見積書をご提示させていただきます。
同意いただけましたら、原状回復ご負担額が確定します。

STEP5 敷金のご精算

敷金をご指定の口座へ返金させていただきます。
同意いただきました原状回復ご負担額を敷金より差し引き後、残額を返金させていただきます。
ご返金までにかかる期間は原状回復ご負担額の同意後、概ね1ヶ月以内となります。

  • 以下の「関連するよくあるご質問(Q&A)」もご確認下さい。

ご解約完了

ご入居者の方へ

ページトップへ