ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2020年5月8日

    お知らせ
    新型コロナウイルス感染拡大を受けた緊急事態宣言延長に伴う営業体制変更等について

2020年5月8日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
弊社は、緊急事態宣言が延長されたことを踏まえまして、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業体制等を下記のとおりとさせていただきます。
ご不便とご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

1.対象期間
  本日から緊急事態宣言終了時まで

2.営業体制について
  営業時間短縮 10:00~17:00(3月28日から変更済)
  ※今後の感染拡大状況に応じてさらに営業時間を短縮する可能性がございます。

3.期間中のご連絡について
  期間中のお問い合わせ等につきましては、以下のとおりとさせていただきます。

(1)弊社管理物件のご入居者様
   契約・お手続き・各種お問い合わせ等はこちらをご確認ください。
   お客様サポート窓口 C-desk

(2)不動産の有効活用をご検討中のお客様
   不動産活用についてのご相談・お問い合わせ

(3)上記以外のお問い合わせ窓口
   以下のお問い合わせにつきましては、現在お電話での受付を休止しております。お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。
   なお、弊社からのご連絡が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

  ①火災保険業務に関するお問い合わせ
   hoken-irai@mitsui-chintai.co.jp
  (クリックしても開かない場合はアドレスをコピーの上、お客様のメールソフトの宛先欄にペーストしていただけますようお願いいたします。)

  ②社宅代行に関するお問い合わせ
   借上社宅管理代行サービスのご相談・お問い合わせ

  ③本ウェブサイト・その他に関するお問い合わせ
   本ウェブサイトに関するお問い合わせ

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業体制等を縮小させていただいております。詳細は以下をご覧ください。
https://mfhl.mitsui-chintai.co.jp/news/20200407/20200407.pdf

以上

ページトップへ