ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2020年5月26日

    お知らせ
    緊急事態宣言解除に伴う営業体制変更等について

2020年5月26日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言解除に伴い、一部縮小しておりました営業活動について、感染予防対策を十分に講じたうえで再開いたします。
なお、感染予防のため当面の営業体制を下記のとおりとさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

1.営業体制について
(1) 営業時間短縮10:00~17:00(3 月28 日から変更済)
(2) お客様対応における「3つの密」の回避、対面時のマスク着用等
(3) 感染防止を目的とした時差通勤や在宅勤務によるオフィス出社抑制、 国内出張業務の一時見合わせほか

2.各種お問い合わせ対応について
  一部窓口で休止させていただいていたお電話での受付も順次再開いたしますが、お電話がつながりにくい場合がございます。
  お問い合わせフォームまたはメール等もご利用くださいますようお願い申しあげます。

(1)弊社管理物件のご入居者様
   契約・お手続き・各種お問い合わせ等はこちらをご確認ください。
   お客様サポート窓口 C-desk

(2)不動産の有効活用をご検討中のお客様
   不動産活用についてのご相談・お問い合わせ

(3)火災保険業務に関するお問い合わせ
   hoken-irai@mitsui-chintai.co.jp
  (クリックしても開かない場合はアドレスをコピーの上、お客様のメールソフトの宛先欄にペーストしていただけますようお願いいたします。)

(4)社宅代行に関するお問い合せ
   借上社宅管理代行サービスのご相談・お問い合わせ

(5)本ウェブサイト・その他に関するお問い合わせ
   本ウェブサイトに関するお問い合わせ

以上

ページトップへ