ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2021年11月11日

    お知らせ
    お詫び

2021年11月11日

お客様各位

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

2020年8月~2021年8月にかけ、弊社が管理する一部の賃貸住宅に関するお客様向けの募集広告において、下記のとおり誤りがございました。
お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。

1. 誤った記載内容
  募集広告におけるマンション等の共用設備等に関するご説明として、実際には付置されていない項目を、誤って付置されているものとして表記していました。
  誤った表記の項目は対象物件ごとに同一ではありませんが、以下の対象項目について誤りがございました。

(1) 管理物件(マンション等)の共用設備等
  ①共用設備
   CATV、CSアンテナ、BSアンテナ、エレベーター、宅配ロッカー、オートロック
  ②共用施設
   バイク置き場、ゴミ置き場
(2) 管理物件(マンション等)における管理形態
  ①フロント

2. 対象となる募集広告
  以下のポータルサイト等に掲載された募集広告のうち、約400件強において記載の誤りがございました。
  「SUUMO」「at home」「LIFULL HOME'S」およびそれらの提携サイト
  弊社および弊社グループ会社レジデントファースト株式会社のホームページ

3. 原因と対応について
  弊社システムの不具合を原因としたデータ作成不備が発生したことによって、募集広告に記載した内容の一部が上記のとおり誤った表記となっておりました。
  システムの不具合については改善を図り、現在は解消しております。今後はこのようなことの無いよう、再発防止を徹底してまいります。

本件に関するお問い合わせ先は以下のとおりです。
電話番号   :03-5381-1031
ウェブサイト :お問い合わせフォーム
受付時間   :平日10:00~17:00
定休日    :土曜・日曜・祝日

以上

ページトップへ