ページ内移動用のメニューです。

お客様サポート窓口 C-desk

お客様サポート窓口C-deskは「ご入居の皆様」と「三井不動産レジデンシャルリース」をつなぐ窓口です。ご遠慮なくご利用ください。

建物・設備の不具合に関する窓口

ご相談・お問い合わせ内容 受付時間 電話番号 お問い合わせ例
東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県 24時間・年中無休
  • エアコンが動かない
  • お風呂場のお湯が出ない
  • 蛇口から水が漏れる
  • ガスコンロが点火しない
関西圏(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県) 24時間・年中無休
愛知県 24時間・年中無休

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますステッカーやチラシ、ご契約書類にてご確認ください。

ご入居中の契約手続きに関する窓口

ご相談・お問い合わせ内容 受付時間 電話番号 お問い合わせ例
東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県

月~金 9:30~17:30

土日・祝日・年末年始休を除く

  • 結婚して姓が変わったので届け出したい
  • 家賃の引落口座を変更したい
  • 車庫証明が必要になった
関西圏(大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・滋賀県)

月~金 9:30~17:30

土日・祝日・年末年始休を除く

愛知県

月~金 9:30~17:30

土日・祝日・年末年始休を除く

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますステッカーやチラシ、ご契約書類にてご確認ください。

一部手続きはWeb申し込みフォームより受付が行えます。

お問い合わせに際して

お客様との通話のお取扱い

「お客様サポート窓口C-desk」のうち、録音設備がある窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。

録音内容については、以下のとおり利用いたします。

録音内容の利用目的について、電話窓口にて個別の通知をしている場合には、それに従って利用いたします。
あらかじめご了承ください。

  • 利用目的

    (1)お客様からのお問い合わせ内容を必要に応じて通話終了後に確認するため。

    (2)電話応対を含む当社業務の品質管理・品質向上のため。

    (3)当社事業に関する市場調査・統計作成・商品開発のため。

  • 音声データの取扱い

    録音した音声データは、原則として録音から6ヶ月を超える前に消去いたします。

    お客様からの音声データの開示・利用停止は承っておりません。

費用について

お問い合わせの内容によってはお客様に費用(修繕費用、各種手続きに関する手数料等)をご負担いただく場合がございます。

ページトップへ