事業内容
借上社宅管理代行
business
賃貸住宅の運営管理会社としてのスキルを生かし、借上社宅管理代行サービスを提供しています。
借上社宅管理にまつわる課題を専門性・信頼性・柔軟性で的確に解決します。
借上社宅管理代行とは
借上社宅管理代行とは、貸主や管理会社との折衝、物件探し、契約書の確認や記名押印、金融機関への支払、入金確認、退去時の敷金精算など、借上社宅管理に関する様々な業務を引き受けるアウトソーシングサービスです。
借上社宅管理の負担を大幅に削減できるだけでなく、業務の効率化・平準化・簡素化が図れ、コスト削減に寄与します。

特長
Point1専門性
ハイレベルな賃貸不動産管理スキル
1986年の設立以来、賃貸住宅の運営管理会社として培ってきたノウハウを活かして、借上社宅管理代行業務を実施。
基幹システムによるデータ管理、入出金業務、レポート作成のほか、貸主・管理会社とトラブルになりやすい原状回復費用の調整、家主破産・家主解約といった万が一のトラブルにも対応します。
Point2信頼性
委託リスクを最大限に軽減する安心の経営基盤
優良な財務基盤、宅地建物取引業法を着実に遵守した借上社宅管理代行業務フローの構築で、多くの企業より信頼を獲得しています。
また、個人情報保護を徹底するため、毎年全社員に教育プログラム(eラーニング)を実施。企業の業務委託リスクを最大限軽減することができます。
Point3柔軟性
企業の立場に寄り添い、きめ細やかに対応
自社管理物件の優先紹介や仲介を行わず、企業・社員のニーズを第一とした自由な物件選定が可能です。
また、契約締結時には、貸主・管理会社に対して借主のリスクヘッジを図った覚書の締結打診、企業のご要望にあわせた業務フロー構築など柔軟な対応を行います。
業務内容
新規契約業務 |
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更新・変更業務 |
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解約業務 |
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入出金業務 |
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契約管理業務 |
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