2018年10月25日
2018年10月25日
三井不動産レジデンシャルリース株式会社
当社は、このたび新たなグループ長期経営方針「Next Stage2025」を策定いたしましたので、お知らせいたします。
1.「Next Stage2025」策定の背景と目的
賃貸住宅事業を取り巻く外部環境は大きく変化をしており、人口減少・少子化・高齢化の本格的な進行に加え、テクノロジーの加速度的な進化や人々の価値観の多様化・分散化が進んでいます。
このような環境認識のもと、10年先もお客様からの信頼と期待に応えられる企業であり続けるために、「お客様のニーズの変化に合わせた事業変革」と「従来の延長線上ではない価値創造・事業創出」が重要と考え、長期的な視点に立ち戦略を実行していくために長期経営方針「Next Stage2025」を策定いたしました。
2.「Next Stage2025」の基本方針
当社グループの「更なる進化と変革」の実現に向けて3つの基本方針を策定いたしました。
(1)顧客接点・提供価値の強化
変化・多様化するお客様のニーズを深く理解することにより、最適なソリューションを提供します。
(2)デジタル技術の徹底活用
デジタル技術を積極的に活用し、お客様の利便性を向上させるとともに、当社の提供サービスの更なる品質向上を目指します。
(3)新たな価値創造による事業化への取り組み
社会環境やお客様のニーズの変化を先取りし、お客様から評価をいただける新たな価値を創造します。
3.経営目標
お客様から選ばれ続けるために、社員とともに成長し続け、「オーナー様・ご入居者様を始めとしたステークホルダーの皆様からの更なる評価」と「都市部を中心とした管理実績」の両面においてNo.1企業を目指します。
以上