ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2020年3月2日

    お知らせ
    健康経営への取り組みについて(健康経営優良法人2020認定のお知らせ)

2020年3月2日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

当社は、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2020」に3月2日付で認定されましたのでお知らせいたします。
当社では、人材(=社員)が持てる力を最大限発揮するためには、社員一人ひとりが心身ともに健康であることが重要であると考え、社員が生き生きと働ける職場環境を
目指して、健康維持・増進に取組んでまいりました。
今後も、お客さまへの上質なソリューションの提供に向けて、会社と社員が一体となって健康経営を推進してまいります。

三井不動産レジデンシャルリース「健康経営への取り組み」

■健康経営優良法人認定制度 健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や
中小企業等の法人を顕彰する制度です。(経済産業省ホームページより一部抜粋)
本制度の詳細は経済産業省ホームページをご参照ください。
HP : https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kenkoukeiei_yuryouhouzin.html
(当社外サイトに遷移いたします。)

以上

ページトップへ