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ニュースリリース

  • 2024年11月29日

    お知らせ
    「支払業務電子化」開始のお知らせ

2024年11月29日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

当社は、2024年11月29日より「支払業務電子化」を開始いたします。
請求書の受け取りから支払いまでの手続きをすべて電子化することで、請求書・社内手続き関連書類を合わせ、年間約26万枚(※)の紙の削減が見込まれます。
また、お客様の郵送業務軽減、ご請求内容確認の迅速化が可能となります。
当社は今後も、デジタル技術を積極的に活用し、お客様の利便性向上を図るとともに、環境への配慮等、サステナビリティ推進に取り組んでまいります。

(※)三井不動産レジデンシャルリース株式会社による自社計算:年間請求書 約13万枚+年間社内手続き書類 約13万枚(算出対象期間:2023年4月1日~2024年3月31日)

以上

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