オーナー様へご提供する価値
中長期的な視点でオーナー様の成功をサポートする3つのマネジメントサービス。
収益を生み続ける質の高い物件は、質の高いサービスから生まれます。
最新の市況データや WEB、グループの総合力を活かした戦略的な募集活動で入居率を高め、空室時にも賃料を保証します。※
※サブリース〈空室保証プラン〉の場合
※定期的に賃料の見直しを行う場合があります。
※借地借家法第 32 条の規定により賃料が減額となる場合があります。
建物の老朽化は物件価値および収益性の低下に直結するため、適切な建物管理が不可欠です。当社では共用部の定期点検を行うことで建物の美観や耐久性を維持。専有部の補修や設備更新は認定工事業者のみに委託し、快適な住空間を提供します。大規模修繕に関しては専門スタッフが企画から実施まできめ細やかにサポートを行います。
住まいに関する様々なサービスと適正な契約管理でご入居者様の満足度向上と収益の安定化を図ります。当社ではコールセンターをはじめ、フロントサービス、震災対応ガイドブックの配布、顧客満足度調査など、様々なレジデントサービスをご用意し、対応力・スピード・ホスピタリティともにご入居者様より高い支持をいただいています。
一戸・一棟から戸数や規模を問わず、また中古物件についても幅広く承ります。
首都圏だけでなく、関西、名古屋エリアのオーナー様もお気軽にご相談下さい。