ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2021年4月19日

    お知らせ
    ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

2021年4月19日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休業期間については下記のとおりとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

  • ゴールデンウィーク休業期間

    2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)

  • 当該期間におけるお問い合わせ等について

(1) ご入居者様向け窓口
  ①契約手続きに関して

解約・初回口座登録のオンライン手続きは24時間受付可能です。
※頂いたお手続きにつきましては営業開始日以降に対応させていただきます。
24時間受付可能です。
※頂いたお問い合わせにつきましては営業開始日以降に回答させていただきます。
お電話・オペレーターによるチャット 5月1日(土)~5月5日(水)はお休みとさせていただきます。

  ②設備に関して

建物・設備の不具合に関する窓口 24時間/年中無休

お問い合わせフォームで建物・設備の不具合に関してのご相談を受け付けしております。

フォームでお問い合わせいただく際の注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内のお電話を心がけておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のみ対応)

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

※よくあるご質問(Q&A)はこちらよりご覧いただけます。

(2) 上記以外のお問い合わせ窓口

WEBフォーム・メール 24時間受付可能です。
※頂いたお問い合わせにつきましては営業開始以降に回答させていただきます。
お電話 5月1日(土)~5月5日(水)はお休みとさせていただきます。

以上

ページトップへ