弊社物件にご⼊居されるお客様は「借家⼈賠償責任保険(⽕災保険の借家⼈賠償責任担保特約等を含みます)にご加⼊」いただくことを賃貸借契約要件とさせていただいております。※物件等により⼀部異なります。
保険に関するよくある質問はこちら。
退去の解約手続き、万が一事故が起こった場合のご連絡、その他の手続きやご相談、よくあるご質問はこちら。
※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。
チャットでオペレーターがお答えいたします。
会話形式でやりとりできるので、簡単・便利です。
※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。
「お客様サポート窓口C-desk」のうち、録音設備がある窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。録音内容については、以下のとおり利用いたします。録音内容の利用目的について、電話窓口にて個別の通知をしている場合には、それに従って利用いたします。あらかじめご了承ください。
1.利用目的
2.音声データの取扱い
録音した音声データは、原則として録音から6ヶ月を超える前に消去いたします。
お客様からの音声データの開示・利用停止は承っておりません。
お問い合わせの内容によってはお客様に費用(修繕費用、各種手続きに関する手数料等)をご負担いただく場合がございます。