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お問い合わせ先のご案内

各種窓口のご案内やご質問にはチャットが便利です。お問い合わせが多い内容はよくあるご質問として掲載しております。

賃貸ご入居者様向け保険ご案内

弊社物件にご入居いただくお客様には「借家人賠償責任保険(火災保険の借家人賠償責任担保特約等を含みます)にご加入」ならびに「ご加入状況をご通知いただく(他社代理店で加入の場合のみ)」ことを賃貸借契約要件とさせていただいております。
※物件等により一部異なります。

下記よりお客様のご希望される内容に沿ったボタンをクリックしてお手続きください。

お客様サポート窓口 C-deskお客様サポート窓口 C-deskはご入居の皆様の窓口です。お気軽にお問い合わせください。

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お電話をいただく前に チャットボット 24時間/年中無休

チャットボットが、ご入居者様からのご質問に24時間いつでもお答えします。ロボットと会話形式でやりとりできるので、簡単・気軽・待ち時間なしでご利用いただけます。

ご入居中の契約手続きに関する窓口 9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)

チャットでオペレーターがお答えいたします。会話形式でやりとりできるので、簡単・便利です。

※お問い合わせ集中時など、営業時間内でもご利用いただけない場合があります。

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

建物・設備の不具合に関する窓口 24時間/年中無休

お問い合わせフォームで建物・設備の不具合に関してのご相談を受け付けしております。

フォームでお問い合わせいただく際の注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内のお電話を心がけておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のみ対応)

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

お問い合わせに際して

お客様との通話のお取扱い

「お客様サポート窓口C-desk」のうち、録音設備がある窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。
録音内容については、以下のとおり利用いたします。
録音内容の利用目的について、電話窓口にて個別の通知をしている場合には、それに従って利用いたします。あらかじめご了承ください。

  1. 利用目的
    (1)お客様からのお問い合わせ内容を必要に応じて通話終了後に確認するため。
    (2)電話応対を含む当社業務の品質管理・品質向上のため。
    (3)当社事業に関する市場調査・統計作成・商品開発のため。
  2. 音声データの取扱い
    録音した音声データは、原則として録音から6ヶ月を超える前に消去いたします。
    お客様からの音声データの開示・利用停止は承っておりません。

費用について

お問い合わせの内容によってはお客様に費用(修繕費用、各種手続きに関する手数料等)をご負担いただく場合がございます。

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