ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2021年12月3日

    お知らせ
    年末年始休業期間のお知らせ

2021年12月3日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業については下記のとおりとさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

  • 年末年始休業期間

    2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

  • 当該期間におけるお問い合わせ等について

(1) ご入居者様向け窓口
 各種サポート情報のご確認・お問い合わせはご入居者様専用ページよりお願いいたします。

  ①建物・設備の不具合に関する窓口

24時間受付可能です。頂いたお問い合わせは営業開始日以降に確認・対応いたします。内容に応じ弊社からお客様へのご連絡が必要な場合は、2022年1月6日(木)より順次ご連絡いたします。

お電話:24時間ご利用可能です。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

  ②ご入居中の契約手続きに関する窓口

チャットボットによる自動応答サービスを24時間ご利用いただけます。
解約・口座振替などのオンライン手続きは24時間受付可能です。
※受付した手続きは営業開始日以降に対応いたします。
24時間受付可能です。頂いたお問い合わせは営業開始日以降に確認・対応いたします。内容に応じ弊社からお客様へのご連絡が必要な場合は、2022年1月6日(木)より順次ご連絡いたします。
お電話・オペレーターとチャット 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)はお休みとさせていただきます。

(2) 上記以外のお問い合わせ窓口

WEBフォーム・メール 24時間受付可能です。
※頂いたお問い合わせは営業開始日以降に回答いたします。
お電話 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) はお休みとさせていただきます。

以上

ページトップへ