ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2020年8月7日

    お知らせ
    システム変更作業に伴う8/22(土)~8/25(火)の営業について(一部を除き休業いたします)

2020年8月7日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、システム変更作業に伴い対象期間中は下記のお問い合わせ窓口を除き休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

1.対象期間
  2020年8月22日(土)~2020年8月25日(火)

2.お問い合わせ対応について
  対象期間中についても以下の窓口にてお問い合わせを受け付けています。

 (1)ご入居者様向け窓口

お電話をいただく前に チャットボット 24時間/年中無休

チャットボットが、ご入居者様からのご質問に24時間いつでもお答えします。ロボットと会話形式でやりとりできるので、簡単・気軽・待ち時間なしでご利用いただけます。

ご入居中の契約手続きに関する窓口 9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)

チャットでオペレーターがお答えいたします。会話形式でやりとりできるので、簡単・便利です。

※お問い合わせ集中時など、営業時間内でもご利用いただけない場合があります。

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

建物・設備の不具合に関する窓口 24時間/年中無休

お問い合わせフォームで建物・設備の不具合に関してのご相談を受け付けしております。

フォームでお問い合わせいただく際の注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内のお電話を心がけておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のみ対応)

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

 (2)上記以外のお問い合わせ窓口

WEBフォーム・メールでの
お問い合わせ
24時間受付可能です。
※頂いたお問い合わせにつきましては営業開始以降にご回答いたします。
お電話 8月22日(土)~8月25日(火)はお休みさせていただきます。

※仲介会社様は「仲介会社専用WEB」をご確認ください。

以上

ページトップへ