ページ内移動用のメニューです。

ニュースリリース

  • 2021年4月19日

    ご入居者の方へ
    エアコン早期試運転のおすすめについて

2021年4月19日

三井不動産レジデンシャルリース株式会社

平素は弊社業務に関しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
本格的な夏季シーズンに入る前に、早めの冷房試運転をされることをお勧めいたします。
試運転した結果、万が一正常に作動しなかった場合は以下をご参照ください。

<お客様が購入されたエアコン>
取扱説明書ならびに「ご入居ガイドブック42-43ページ」を参照されると解決する場合がございます。
解決しない場合やご不明な点がございましたら、購入された販売店またはエアコン製造メーカーへお問い合わせください。

<弊社が貸室に備付したエアコン>
取扱説明書ならびに「ご入居ガイドブック42-43ページ」を参照されると解決する場合がございます。
解決しない場合やご不明な点がございましたら、大変お手数ではございますが以下の弊社窓口までご相談くださいますようお願い申しあげます。

ご入居ガイドブック42-43ページ

建物・設備の不具合に関する窓口 24時間/年中無休

お問い合わせフォームで建物・設備の不具合に関してのご相談を受け付けしております。

フォームでお問い合わせいただく際の注意

お問い合わせをいただいてから24時間以内のお電話を心がけておりますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。(東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のみ対応)

お電話番号はこちらです。

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

以上

ページトップへ