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オンライン手続き(個人契約のみ)

解約手続き、口座振替の登録・変更手続きが可能です。

賃貸ご入居者様向け保険ご案内

弊社物件にご入居されるお客様は「借家人賠償責任保険(火災保険の借家人賠償責任担保特約等を含みます)にご加入」ならびに「ご加入状況をご通知いただく(他社代理店で加入の場合のみ)」ことを賃貸借契約要件とさせていただいております。※物件等により一部異なります。

お客様サポート窓口 C-desk

ご入居の皆様のお客様サポート窓口です。お気軽にお問い合わせください。
  • よくあるご質問(Q&A)

    • 解約をしたい
    • インターネット回線について
    • 騒音について相談したい
    • 退去立ち会いとは

    ...などはこちらから

  • チャットボットでお問い合わせ

    • チャットボット(ロボット)が、ご入居者様からのご質問に24時間/年中無休、いつでもスピーディに解決します。

建物設備の不具合に関する窓口

お電話でのお問い合わせ24時間・年中無休

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

入居中の契約手続きに関する窓口

チャットでオペレーターがお答えいたします。
会話形式でやりとりできるので、簡単・便利です。

お電話でのお問い合わせ9:30~17:30(土日祝・年末年始を除く)

※一部連絡先が異なる建物がございます。ご入居時にお渡ししておりますご契約書類にてご確認ください。

お読みください

お問い合わせに際してのご案内

お客様との通話のお取扱いについて

「お客様サポート窓口C-desk」のうち、録音設備がある窓口では、お客様との通話を録音させていただきます。録音内容については、以下のとおり利用いたします。録音内容の利用目的について、電話窓口にて個別の通知をしている場合には、それに従って利用いたします。あらかじめご了承ください。

1.利用目的

  • (1)お客様からのお問い合わせ内容を必要に応じて通話終了後に確認するため。
  • (2)電話応対を含む当社業務の品質管理・品質向上のため。
  • (3)当社事業に関する市場調査・統計作成・商品開発のため。

2.音声データの取扱い
録音した音声データは、原則として録音から6ヶ月を超える前に消去いたします。
お客様からの音声データの開示・利用停止は承っておりません。

費用について

お問い合わせの内容によってはお客様に費用(修繕費用、各種手続きに関する手数料等)をご負担いただく場合がございます。

お知らせ

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