いちばんに、住む人のこと。
「三井の賃貸」ブランドを立ち上げるにあたって私たちが目指したことはお客様に“「三井の賃貸」だから選んだ”と思っていただけるようになることでした。
レジデント(住む人)に高い満足を感じていただくことで、継続的にご入居いただく。
継続的なご入居は、物件収益の安定化や価値の向上を生み、オーナー様の満足に結びつく。
そしてオーナー様の満足は価値向上のための再投資への意欲となり、レジデントの満足もますます向上する。
こうした好循環を実現するための大切な考え方であり、
「三井の賃貸」ブランドを貫く姿勢として「いちばんに、住む人のこと。」を定めています。
賃貸を選択される方の意識や、住まいに対するニーズが多様化・高度化するなか、時代に求められる賃貸住宅は進化し続けています。
私たちは、日々、レジデントと接することでニーズを的確に把握し、そのニーズに真摯に応え、そこで得られた経験をオーナー様へのご提案につなげています。
レジデント(住む人)に高い満足を感じていただくことで、継続的にご入居いただく。
継続的なご入居は、物件収益の安定化や価値の向上を生み、オーナー様の満足に結びつく。
そしてオーナー様の満足は価値向上のための再投資への意欲となり、レジデントの満足もますます向上する。
こうした好循環を実現するための大切な考え方であり、
「三井の賃貸」ブランドを貫く姿勢として「いちばんに、住む人のこと。」を定めています。
賃貸を選択される方の意識や、住まいに対するニーズが多様化・高度化するなか、時代に求められる賃貸住宅は進化し続けています。
私たちは、日々、レジデントと接することでニーズを的確に把握し、そのニーズに真摯に応え、そこで得られた経験をオーナー様へのご提案につなげています。
レジデント(住む人)へ
時代の変化とともに賃貸住宅を選ぶ人の意識も変わってきています。長期にわたって賃貸住宅に住むことを望む人、ライフステージにあわせて気軽に住み替える人…。住む人が住まいに求めるものが多様化・高度化しています。お客様の求めること(ニーズ)を的確に把握し、 そのニーズに応えていくこと。
「いちばんに、住む人のこと。」から私たちは全てをスタートさせています。
オーナー(貸す人)へ
既存マンションの運営だけでなく、土地の有効活用として企画段階から関わることが、私たちの強みであり、高度な専門性と総合的なプロパティマネジメントを実現するために必要なことです。「いちばんに、住む人のこと。」は、レジデントの満足度を向上させることで、オーナーの資産価値を最大にするという、双方にとって良いサイクルを生み出していくことにつながっていきます。