2015年10月9日
平素は、弊社業務につきまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社の年末年始休業期間につきまして、以下のとおりお知らせいたします。
記
年末年始休業期間
2015年12月29日(火) ~ 2016年1月4日(月)
当該期間におけるお申し出等について
(1)契約に関するお問い合わせ
当該期間におきましては、フリーダイヤルはご利用いただけません。
以下の内容につきましては、本WEBページの「解約・変更申し込みフォーム」から受付が可能ですので、ご活用ください。
※お申し出いただいた内容につきましては1月5日(火)以降に順次、確認および対応をいたします。
<受付可能な内容>
■解約に関するお申し出
・住戸、店舗・事務所等<主体契約>のご解約のお申し込み
・駐車場・バイク置場等<付帯契約>のご解約のお申し込み
※いずれも解約予告期間が2ヶ月前のものに限ります。
■変更に関するお申し出
・ご契約者様の名称のご変更
・弊社からの送付物の送付先のご変更
・ご契約者、緊急連絡先、連帯保証人様の電話番号等のご変更
・ご契約者様の勤務先、勤務先の連絡先等のご変更
・同居されているご家族の追加、ご退去
・自動振替口座の変更、新規利用のお申込み
※保証会社の自動口座振替をご利用の場合は本手続きフォームでのお申込みは出来ません。
また、振込指定等で自動口座振替手続きを行えない物件も一部ございます。
・ご契約駐車場の車両登録番号のご変更
(2)ご解約に伴う退室立会について
当該期間での退室立会はできません。
当該期間の退室立会をご希望されたご解約予定のお客様につきましては、立会日のご相談をさせていただきたく別途担当よりご連絡申し上げます。
(3)設備に関するお問い合わせ
通常通り、フリーダイヤルをご利用いただけます。
FD:0120-719-031
以上 何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
2015年10月9日
三井不動産住宅リース株式会社